ダイエット

ラグランにスタドラにダイエット

灯油の値段

今朝セルフのガソリンスタンドに行って「しまった!」と思いました。灯油の1リットルあたりの値段が先週に比べて9円も値上がりしているのです。週ごとに値段が上下するのは知っていましたが、こんなに上がるとは思ってもみませんでした。最近、灯油やガソリンの値段も低いところで落ち着いていたので、油断していたのもあります。

 

そもそも私は、灯油はずっと配達してもらってました。お風呂の灯油も入れてもらうため、一度に100リットル以上入れてもらいます。支払いは銀行の引き落としで。それも夫の通帳だったので、私はチェックもしていませんでした。最近、配達の人が高齢で来られなくなり、次の配達の人が決まるまで、安いセルフを利用しているのです。

 

しかし、こうして自分で灯油を入れるようになり、値段のことについては色々勉強になりました。今度は安いときを狙って入れたいと思います。

ニキビは敵です

ニキビは女性の敵と言いたいところですが、人類の敵と言っても過言ではありません。ニキビがあるだけで印象が変わってしまいますし、少なくともそれがいいほうに働くということはないでしょう。

 

汚いと思われるのがオチな気がします。もちろんそんなの嫌です。それを好きな人に思われたら最悪です。私は今現在ニキビに悩んでいます。

 

出たり消えたりを繰り返しているのですが、完治するということを私のニキビは知らないようです。ずっと同じようなところに出たり消えたりを繰り返しています。最近はもう諦めかけています。

 

私は女性なので、化粧で隠せばいいかなとさえ思っています。それがいいことなのかどうかは分かりませんが、いいかげん嫌になってきたというのが正直なところです。
ジュエルレイン 格安

 

今、無性に甘いものが食べたいです。しかし太ってしまうので、なるべく控えたいところです。そこでここで「私が好きな甘いものランキング」を書き連ねることで、気を紛らわせたいと思います。

 

 まず1位はケーキです。特にシンプルなショートケーキが大好きです。超やわらかい生クリームと、そこそこやわらかいスポンジが織り成す食感ハーモニーがもう最高なのです。ちなみに、イチゴは私はあまり好きではありません。

 

 2位はアイスです。こちらもシンプルなバニラアイスが好きです。チョコレート味やイチゴ味のようなのはあまり好みません。

 

 3位はチョコレートだと思います。特にブラックチョコレートが良いです。普通のチョコレートは甘すぎる感じがして、どうも苦手なのです。

どうしても欲しいと思っている美顔器の事

美顔器はどれを購入しようかとネットで見ながら常に迷ってしまうのですが、その中でも一番気になっているのが日立のハダクリエです。こちらの美顔器は刺激の少ないマイクロステップ波形が採用されており、水を使っても操作部に浸透しにくい構造なのでもちろん安心です。

 

私の気になっている肌クレンジング機能もありますし、保湿成分を浸透させるケアや肌の奥深くの角質層などにも美容成分を送ってくれるのです。

 

また、週末ケアができるリフレッシュモードなど、まさにおうちエステの決定版とも言えそうな美顔器なのです。金属アレルギーがある私が使えるチタン製なのも購入したいと思うポイントです。できればこの日立のハダクリエを、次の冬が来る前には購入したいと思っています。
エステナードソニック 定期購入

 

続きを読む≫ 2015/03/30 09:59:30

去年の初夏に実家を離れて一人暮らしを始めました。引っ越しのときには荷物が多くてすごく大変でした。家具を持っていなかったので、収納する場所がなく、衣類などを床に置いてしばらく過ごしたりしていました。

 

無印良品で棚を買って、ダンボール箱に入った荷物を片付けたりして、なんとなく落ち着きましたが、ベッドルームには衣装ケースがたくさん積み重ねられていて、まだまだ片付けが終わっていません。

 

一人暮らしは初めてではありませんが、日本で一人暮らしをするのは初めてのことです。

 

マンション生活もだんだんと慣れて来て、最初の頃のような新鮮さに欠けているような気がするのです。

 

一人だと気楽だし、マイペースな生活を送ることが出来るところがいいです。

自分に合った脱毛法を探しています

私は脱毛を自分で行う時にはなるべく正しい方法で、しかも肌に優しく負担をかけない処理法を選びたいと思っています。そうしてネットや雑誌などで正しい脱毛法や間違った脱毛法などを調べてみるのですが、言っていることがまちまちなので、そもそもどれが正しい情報なのかの見極めも難しく感じます。

 

例えばカミソリは肌に負担をかけるといった情報があったり、カミソリを使った脱毛法が紹介されていたりとするので、本当のところはどうなのだろうかといつも迷うことになります。

 

私はカミソリで脱毛を行うことも多いので、もし肌に負担をかけているのなら心配だなとも思いますし、他に肌に良い方法があるのならそちらを試したいとも思います。

 

なので今は自分に合った脱毛法を探している毎日です。
http://xn--rckyc9eq20ly5lehq.xyz/

続きを読む≫ 2015/03/17 09:59:17

普段はダラダラしている私ですが、スイッチが入ると突然行動派に変身します。

 

先日も突然スイッチが入り、電車に乗って興味があったリサイクルショップへ行ってきました。

 

大きいところがあると友達に聞いていたのでいつか行ってみようと思っていたんですが、こんなに早く行くとは思わなかったです。

 

 

 

お昼ご飯にフードコートへ行き、ラーメン屋さんにお薦めを聞いたところ「ネギ味噌」が美味しいと言われたので注文。

 

けれど一口食べたところで気が付きました。

 

そういえば私、ネギがあまり好きじゃない…。

 

けれどお薦めなだけあって美味しかったです。ネギ以外は。

 

 

 

リサイクルショップは広くてじっくり見たら掘り出し物も多そうでした。

 

洋服、本、楽器など眺めているだけでも楽しかったです。

 

けれどやっぱり誰かがしっかり使った形跡がまる分かりなので、購入するには至らなかったかな。

 

子供に妖怪メダルの中古を買ってあげて終了となりました。

 

 

 

そしてやっぱりすぐにやる気スイッチはオフとなり、ダラダラ人間に逆戻り。

 

けれどこれから暖かくなるので、近々オンになるような予感がしています。

続きを読む≫ 2015/03/08 09:58:08

日々のご飯支度はとっても大変です!

 

私はフルタイムで働く主婦なので、夜帰宅するとドタバタな日々を過ごしています。

 

手間暇かけずに美味しい手料理を食べさせたいと思いながらも、手抜きし放題の

 

ダメダメな主婦ですが、ダメダメながらも野菜たっぷり&2日続けて食べられる

 

メニューを大量に作って、お惣菜に頼らない食卓を目指しています!

 

私が毎週作るメニューは、3種類です。

 

カレーライス(またはハヤシライス)・豚汁・春雨サラダです!

 

カレーライスは翌日カレーうどんか、チーズをかけてドリア風にし、

 

豚汁は根菜・キノコたっぷりで作り、2日間もりもり食べ、

 

春雨サラダはドレッシングや味付けを変えて3日間程食べます!

 

その他、焼き魚を焼いたり、お肉を焼いたり、麺類にしたりと

 

手間暇かからないながらも、1週間でお肉・お魚・野菜・大豆を

 

それぞれしっかり摂れるよう心がけています!

 

毎日違うメニューを作らず、2日に1回食事の支度をするイメージ

 

で、もう1日は洗濯やら家事に専念しています♪
ジュエルレインとリプロスキン

続きを読む≫ 2015/03/03 09:58:03

疲れてベッドで寝ていると、今日は天気がいいから一緒に出掛けないかと家族に誘われたので、急いで服に着替えて外出してきました。私の起きた時間帯がちょうどモーニングが食べられる時間だったことで、喫茶店に行くことが決まりました。

 

マクドナルド、コンビニのコーヒーばかりを最近は飲んでいて、喫茶店に行くのはもう3ヶ月ぶりぐらいになります。3ヶ月も行かない事って普通なのでしょうか?若い女性とかとにかく女の人は会話が大好きなので、お友達と週1のペースで喫茶店に行っているみたいです。息抜きが出来るのがいいところです♪

 

私にとっては、とても久しぶりの喫茶店だったので、レモン色のセーターを着てお洒落して行きました。香水をつけて口紅も塗って出発完了です。わくわくしながら、車で向かいました。
エステナードソニック安い

続きを読む≫ 2015/02/25 09:58:25
ホーム RSS購読 サイトマップ